%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e7%94%9f%e6%b4%bb%ef%bc%9a2
sims4, 大学生活

大学生活:2

のんびり家で過ごしてたけれど、ついに大学1日目が。

フォンドュは、ひらめきと不快をくれた

大学に行ってる間は、中の様子はわかりません ラビットホール形式
学校や仕事に行ってるときみたいに 「どういう風に過ごすか」 を決められるだけっぽいです

ちょっとさみしいけれど、4はながら行動が盛んだから、むずかしかったのかなー(*´-`*)授業風景、結構たのしかったんだけどな
(4の大学遊んでたらなつかしくなったよー 大学行くときに車に乗ったり、リュックサック背負ってたり、授業で手をあげたり…
わたしわにさんのシムBlogがめちゃくちゃ好きで→ ♡ 大学の記事読んでましためっちゃすきです)

4だと机についても、(ながら行動で)静かに座ってくれず 立ったり座ったりするのかも、と思うとちょっと笑っちゃう
それはそれで面白そうだろうな 授業見てみたかった(。>﹏<。)

白雪ちゃんは日時が違ってたので、とりあえず4人
えー 特に何もこちらで弄ってないんだけど ブロディ以外、態度がよろしくなかった様子…なぜー(。ŏ_ŏ。)

ティルは疲れたのか帰宅後寝てた

授業に出る以外に、課題をこなしたりするんだけど

3つありました。ひょっとして、コレ、最初に選んだ講座数関係するのかな???

パソコンに、大学コマンドが増えていて幾つか出来ることもあるよ

ふらふら外に

すっかり秋。落ち葉模様の地面が季節の移り変わりを感じさせます(‘ω’*)

うれしそう!

それぞれ時間を過ごして

外からどんぱち聞こえてきた!

花火が! 何か催し物をやっているのだろうか、と

eスポーツの大会やってました。こんなのもあるんだ!!
ゲームっ子だからってのもあるけど、ゲームの大会とか見てても楽しいですよね(`・ω・´)
第五人格はまってるから ロビ杯とか世界大会とかめっちゃ見てた笑

マスコットが広場に居たから、白雪ちゃんに視察にいってもらった

持ち前のあかるさで打ち解ける(*´꒳`*)

世帯が入学した方の大学 ブライトチェスター大のキャラは、ドラゴンの方
フォックスベリーが・・・・これは・・・・ざりがに・・・・?だろうか

なんかわかんないけどかわいい。コレどうやって着るんだろ どっかで売ってるのかな

ジュースタンクも設置されてたから近寄ってみる あれ??
あの抱えてもらってジュース飲むやつどうやってやるんだろ。友達連れてこないとだめなやつなのかな

とりあえず一杯いただこうと注いでみると、ちゃんとタンクの中身減ってました!

白 雪 は 自 信 が つ い た !

ザリガニさんさようならー

ドラゴンさんさような・・・・待って待って・・・・中身―ーーーー!!!!

マスコットキャラの鉄則は中身を知られてはいけないなんだぞ!!!ゆるきゃらだってキャラクターに徹してるんだから!
ディズニーなんて徹底してるんだから!!!

因みにドラゴンの中身の子は、トレイラーに出ていた子のような気がします。名前がわからないのだけど…

大学の広場にあるオブジェ

色々出来た。編み物かぶせてみたい

あ!そうだシムズのアンケ結果、アートクラフトが1位で、その中でも編み物が人気だそうです
アイテムパックの第1回投票完了:結果発表です!
お金払うんで全部出して・・・せめてアートクラフトカテだけでも全部・・・どうか後生だから。゚(゚´ω`゚)゚。

編み物を始める前に、周囲を探る。見るからにあやしすぎる

一応、これも編み物ですよね。もっとアクション豊かなやつが追加されたりするのかな、いつか

本がぐるぐる巻きになっていく

集中ムードがついたよ

0 Comments

Reply your comment

Your email address will not be published. Required fields are marked*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)